
もよねもね

ゲームの感想をあやふやな記憶で書く

ノーマルエンドの存在を知らなかった

こんにちは。突然ですが、衝撃の事実が発覚しました。

えっ、CCCにノーマルエンドがあったの……?

 

 じっくり攻略を見ながらすすめていたけど、サーヴァントエンドとCCCルートの存在しか知らなかった。通常エンドというのは各サーヴァントエンドの総称かと思っていた。なんでだよ。

ギルガメッシュと契約できるゲームというから買って、鯖ルートもCCCルートもやって、(BBちゃんのパニッシュタイムを残したまま)感想も書ききった。満足していた。

さっきFGO月見イベの復刻についてツイート検索してたら知りました。

王のありがたい話を聞いたら見られないんだよ。そんな不敬ある?

 

ってことでちゃんとやります。

それにしても、通常エンドってどんなんだろう〜〜〜〜〜〜。あのイレギュラーだらけのムーンセルに通常があるの?