読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もよねもね

ゲームの感想をあやふやな記憶で書く

アクセスありがとうございます

こんにちは。久しぶりにブログを開いたらアクセスが上がってた。詳しい解析はパソコンからしか見られないけど、たぶん七章が配信されたからだよね。読んでくださったみなさま、ありがとうございます。

七章、わたしもクリアしたよ。六章とCCCとSNで感動して、七章もきのこが担当してるって知ったから、ありえないほどの期待を抱いてた。でもその期待をはるかに超える壮大なRPGだった。

ここのカテゴリはFate感想だから、七章プレイ時に撮ったスクショを大放出するやつもやろうと思う。わたしはよく分からないけど、ネタバレは遠慮なく垂れ流すブログだから、そこはよろしくお願いします。魔神柱をぼこぼこにするイベントが始まる前にやらないと全て忘れてしまうから明日にでも。

もう遅い時間だから、また。

 

追記

我がカルデアのセイバーオルタさんが絆10になりました。絆礼装は宝具威力UP+すべての攻撃に確率デバフつきというやばいやつ。あの、七章で出てきた通常攻撃に毒ついてるやつかよ。